WALKMAN と A 型 新 人

ウォークマンA808 からほぼ全モデルを購入、使用、所有してきた私がソニー製品やガジェットを云々

SONY NW-A100シリーズ に 40th Anniversary Package NW-A100 TPS

 

とうの昔にチェック済だと思いますが 

f:id:iroirocolorful:20190909154537j:plain

これは見事なおっさんホイホイ

 

f:id:iroirocolorful:20190906163106j:plain

当初は、単に背面プリントだけかと

 

f:id:iroirocolorful:20190909154955j:plain

 

f:id:iroirocolorful:20190909154838j:plain

質感が良さそう 素材はなんだろう?

 

私はリアルタイムでのカセットウォークマン世代ではないですし、

TPS-L2に至っては実際に見た事すらありませんがとても惹かれます

 

f:id:iroirocolorful:20190909155434p:plain

内側はエレコムのケースみたいな素材っぽいw

 

f:id:iroirocolorful:20190909155531p:plain

単なるケースなんですけど、いいなあ(ステッカーシートが付く模様)

 

昔々にこんなのあったんですね! ↓ iPhone 5 Case

f:id:iroirocolorful:20190909161439j:plain

 

問題は

1 売り切れた後になって欲しくなる

2 転売屋に刈られる

3 手にした満足だけで使わない(必ずしも使用する必要はないけど)

&  

f:id:iroirocolorful:20190909160745j:plain

 ↑  とか他機種のケースやパッケージが後々に追加販売されそう。。

 

発売直後 → クリスマス、正月明けで売れ行きが鈍る時期にテコ入れとして

 ん~・・ないか?

f:id:iroirocolorful:20190909160953j:plain