WALKMAN と A 型 新 人

ウォークマンA808 からほぼ全モデルを購入、使用、所有してきた私がソニー製品やガジェットを云々

SONY WI-1000XM2 〔VERY BAD FEELING〕 これはダメかもわたし的に。。

 

何でも新型の方が良いに決まっている!

f:id:iroirocolorful:20190915201306j:plain

という訳ではないんですよね

特にソニー製品は

 

まず、嫌われもののリモコン部分ですが

f:id:iroirocolorful:20190915202011j:plain

当方、ソニー以外の機種で使用しております(後日、エントリー予定)

そこまで邪魔には感じません ~ 寧ろかなり便利です

 

「不格好」「バランスが悪い」等々

遮二無二忌み嫌う意見を目に致しますが、それはどうにも御自身が所有している機種↓に愛着が有り過ぎるが故?

 

  当方が愛用していた WI-1000X

f:id:iroirocolorful:20190915202455j:plain

手放したのは単に「使う機会がないスパンに突入したから(暫く新幹線、飛行機に乗る予定がない)」
であって、身内に譲ったまで

 

さて

youtu.be

このPVを見ておりますと、

やれ「QN1」だ「デュアルノイズセンサーテクノロジー」だと紹介されております

しかし、待てど暮らせど肝心のコレ↓が紹介されません・・・

f:id:iroirocolorful:20190915204335p:plain

どうやら載せていない模様・・・(正式発表はまだ)

これはアカン・・

NW-A100 の「おまかせチャンネル」カットより大きいかとw

 

「バランス出力」のアナウンスも無し・・(現時点で) 

f:id:iroirocolorful:20190915205353g:plain

もう~最上級ですよ・・VERY BAD・・・

 

更に発売時期が年明け(EUで2020年 1月予定)だったら

個人的には完全にOut of time なので購入しないかと

 

こういうのは「勢い」買う層ってのがいるので(まさに私)

待たされている内に熟考してしまい→熱が冷めてしまう訳で。。

その辺 Apple 社はやっぱり上手ですよね ~

 

f:id:iroirocolorful:20190915220208j:plain

先の IFA 2019 ではほんの僅かな時間でしたが WI-1000XM2 が紹介される場面がありました(私の記憶では WALKMAN は一切なしにも関わらず)

 

コチラとしては「それだけ力入っていて、プッシュするだけの商品なんだろうな」と思ってしまっただけに残念至極

※ はてなブログさんの無料で出来るブログなので便宜上広告が貼られております