WALKMAN と A 型 新 人

ウォークマンA808 からほぼ全モデルを購入、使用、所有してきた私がソニー製品やガジェットを云々

シェイプから見る WI-1000XM2

 

兎にも角にも、この一枚がいけない。。↓

f:id:iroirocolorful:20190824134651p:plain

きちっと左右が揃って置かれていないから、ふにゃふにゃ感が醸され安っぽく映ってしまう・・

 

f:id:iroirocolorful:20190824134811p:plain

でも、この Top & Bottom と両サイドの写真だと初代 WI-1000X よりスリム化されてすっきりしていると思いませんか?

 

それにしてもハウジングがデカい・・というかデブい

f:id:iroirocolorful:20190824135207p:plain

何か、おNEWな物(機能、技術 etc)が詰まっているなら良いのですが

これだけ大きなハウジングだとやはりポトリと落ちる(外れ易い)かも?

 

※ 参考画像 WI-1000X ↓

f:id:iroirocolorful:20190824140431j:plain

M2 ↓ は素材がプラっぽい。。のが心配

f:id:iroirocolorful:20190824135243p:plain

& このイヤーピースは WF-1000XM3 で投入されたハイブリットイヤーピースロング

だと思われ

 

BTTF2 やスターウォーズ帝国の逆襲の様に、ヴァージョン2って結局は3への「過渡期モデル」なのでしょうかね~

そもそも家電なんざ、ずっと過渡期なんだけどさ